魔乳秘剣帖 第3話 確信した・・・・・とことんおっぱいバカアニメだと!

20110726_1.jpg
1週回って面白い気がしてきた。
そんな訳で大いに気のせいかも知れませんがギャグ的に面白い気がしてきた「魔乳秘剣帖」第3話。



さて、今回はある村で起きている神隠し的に巨乳娘達の乳が萎む(意味が分からんが)乳隠しの話。
・・・・ではなくどちらかというと原因となった乳振り祭りがメイン。しかしどちらもネーミングが酷い(笑)。

千房と楓が他人事のように「アホだ・・・・・」とか言ってましたけど、いやもう君たち全員アホだから!?
相変わらずモブ含め登場人物全員のテンションがおかしいですが、おっさん連中が良い味出してた。

「わざと見せるおっぱいなど~」には実に納得ですが、それはこのアニメに対する自虐なのかと(笑)。


後半まで全然修正がなかったので「ん?」と思ってましたけど、まあ心配(?)する事でもなかったな。
前半の乳舐めてる所とか修正されるかと思ったんですが見えてない部分は甘くなってきてるのかね。

ちなみに画面が真っ白な所もありますが別に放送事故ではありません。いや、ある意味事故か(笑)。
下手にシリアスにせずに開き直ってギャグに突き抜けてるせいか、思ったより楽しめてる気がするな。

ところで左上の状況ですが、多分水曜日の夜ぐらいにならない限り暫くはこんな感じだと思います!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(3)

ひ、左上がぁ~~!!w

そうだよね、やっぱこの作品はギャグだよね(存在自体が)

殿様が乳に理解のある名君だったw
この番組、観終わった後に何故かいつも爽やかに感動するというw

原作はさらに一回転してシリアスに面白いという罠

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/150

▲上に戻る