魔乳秘剣帖 第2話(一部無修正版) 無修正ならよりギャグに!

20110725_5.jpg
2回見ても酷かったな!(笑)
そんな訳で第1話に引き続きAT-Xで一部規制解除で文字通りおっぱい乱舞の「魔乳秘剣帖」第2話。



さて、まず第1話と同様どの位の規制解除だったか地上波の第2話の感想で使ったやつとの比較を。

上記の規制状況がどうなったかというと・・・・・






・・・・・こんな感じに。

最後の二つは修正されてないので余計かも知れませんが絵の規制解除もどうでも良すぎるぞ(笑)。
大仏ご来光シーンは無修正じゃなきゃ何だか分からなかったなあ。まさかあんな事カオス状況とは。

揉むのはギリギリありで、乳首を引っ張ったり吸ったりするのはアウトと基本的な方針は変わらずと。


そういえばディレクターズカット版の1話も既に放送されてる筈ですが、ほとんど話題になってないな。
結局ShowTimeはスルーする事にしたので私はパスですけど、まあ、間もちょっと空いちゃってるしね。

しかし垂れ乳は正直見るに堪えませんでしたが乳流れのお陰で中々良い感じの巨乳になったよな!
千房もあの垂れ乳を吸収した割にはあまり大きくなってないし、この調子で皆適乳にしていってくれ。

今週は「異国迷路のクロワーゼ」もお風呂サービス回だったし、左上が完全に染まってしまうな・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(2)

なんだろう・・・もうなにも感じない・・・

感じるな、何も考えるな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/148

▲上に戻る