花咲くいろは 第17話 映画?それより菜子の貝殻ブラの話をですね。

20110725_1.jpg
大分迷走している気はするが。
そんな訳で既に頭の中は今回の話ではなく次回の菜子回に行っている「花咲くいろは」第17話。



さて、前回ラストで鳴り響いていた電話は、皐月からの今回の映画に対して警告する電話でしたが。
しかし女将は今回の件は縁に一任という事でその警告をスルー、結局詐欺に遭いましたとさ。えー。

前科持ちのプロデューサーだったのに何故誰も気付かないの?、っていう感じではありますが・・・・・。
まあそれはともかく(?)逃げるなら逃げるで、プールでの撮影が終わってからにして欲しかったな!

単に映画話が無くなっただけと思ってる緒花は今回は暴走せず。代わりに結名のポイントが上昇か。


この二人は何勝手に盛り上がってんだ、って感じですが民子が表情で代弁してくれたから良し(笑)。
「崇子さんは真面目に~」とか言っちゃってるけど真面目にやってこれだから性質が悪いんだよねえ。

最近女将はガチで喜翆荘を潰したがってるんじゃないかと思う。喜翆荘は職業訓練施設みたいな?
今回の一件は縁の授業料にしても高すぎるし、何より肝心の縁が成長できているとも思えないしね。

ちょっと話の方向性が迷走してきてる感じですが、ブラ透けとスク水があったからまあ良い・・・・・か。


それより次回の菜子回ですよ菜子回。そういえば海行きたいとか言ってたしちょっと期待できるか?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(7)

今回の縁は観ててマジでいらいらしたな。どんだけだよって
てか前回の女優の目線とか雑誌記者の回のときの意味深な女性客
とか複線っぽいものは何時回収されるんだよ!
ミスリードとかじゃなくちゃんと繋がってればいいな

私は貝になりたい

次回のナコチ回を想像しただけでニヤニヤが止まらねぇw

女優も騙されてたんでしょ。
借金持ちのプロデューサーがスタッフや役者を手配して信用させておいて、
地元の人間をタダで使ってもっともらしく撮影の真似事をして、契約金を持ち逃げしてドロンしたと。

崇子と縁の痴話げんかは犬も食わないなっと。
呆れているミンチの表情が笑えたw

若旦那回だったはずなのに、まったく成長しなかったな・・・。
むしろ、やる気のあるバカって感じで余計にタチ悪くなった気がする。

>てか前回の女優の目線とか雑誌記者の回のときの意味深な女性客

あの女性客が売れっ子の作家で、喜翆荘を舞台にした小説を発表→出演者は同じで本当に映画化。
みたいな展開を妄想してみた。
あの女優さんは再登場するんじゃね? 遠藤綾さんだったし(笑)。

スタッフも役者もみんなだまされてたんでしょ
話は迷走してたけどみんちが可愛かったから許した

あとは来週に期待だなwww

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/147

トラックバック

» 花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」 from SERA@らくblog
電話は皐月からの注意をうながすものでした。 映画を受けるなって言われましたが…。 スイさんは今回の件は縁に任せていると。 喜翆荘を継いだのだからと…... 続きを読む

» 花咲くいろは 第17話 感想 from 荒野の出来事
 花咲くいろは  第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』 感想  次のページへ 続きを読む

» 花咲くいろは 第17話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』 ストーリーは…。 喜翆荘の螺旋階段では、緒花と菜子に追い詰められ進退窮まった結名の姿があった。 喜翆荘... 続きを読む

▲上に戻る