ロウきゅーぶ! 第4話 同級生のパンツより小学生のスク水エプロンか。

20110724_5.jpg
まっことロリコンの鑑よなあ。
そんな訳でさくっと試合に勝って主人公はそのままロリコン街道まっしぐらの「ロウきゅーぶ!」第4話。



さて、前回から引き続き男子バスケ部との試合ですが、ここでひなたの協力を得て昴の秘策が発動!
・・・・・と言っても一回ファールを貰っただけで終わりました。何だかあんまり意味の無い伏線だったな。

最後は第1話冒頭の流れから智花のシュートと見せかけたパスを受けた真帆がシュートを決め勝利。
あの位置で智花にトリプルチームやったのが致命的って感じでしたけど、ほぼ実力で勝っちゃったな。

まあそれはさて置き、試合後に愛莉に謝ったついでにきっちりフラグを立てる昴はさすが過ぎる(笑)。


そして今後出番あるのかなあ、と思ってた幼馴染キャラが再登場。パンツまで披露してくれてました。
にも関わらず小学生に夢中な昴にはバスケでもプライベート(?)でも軽くあしらわれる始末。哀れだ。

結局昴は女子バスケ部のコーチを引き続き引き受ける事になり、同好会にも不参加になるのかな?
更にスク水エプロンに反応する昴で確信した・・・・・七芝高校男子バスケ部の活動再開は無理だと!

あ、あと智花達に厨二的二つ名を付けるのは思わず鳥肌立っちゃうので止めて欲しいかなあと(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(14)

あえて言おう、ロリではなくペドであると

ロリコンって最高だな

部長「昴!ロリはいいぞ!」

あんな可愛いくて自分を慕ってくれる子が五人も居たら同年代に見向きもしなくなるよ

「シャイニーギフト」
今週も笑わせてもらいましたwww

ロリ最高!同級生なんていらなかったんや!!

パンチラの時系列が変わってる・・・

しかし二つ名つけるの早くね?この前でた最新刊で出てきたのに・・・

主人公としてはまともだけど厨二センスだけは…

部長もロリ罪で捕まったのに同じバスケ部員が小学生の顧問になったらいろいろ問題があると思うんだが
高校側はもちろん友人にも言えないレベルで

JKのパンモロよりJSの水着エプロンに反応するムスコ

変な光入れずにパンチラを描写してくれたのは素晴らしいw

昴がリア充すぎて泣いた

クリックできない…

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/145

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」 from SERA@らくblog
後半でおいつかれてのピンチ。 切り抜けるために ひなちゃんの秘策を投入!? それは ひなに好意を持つ竹中の前に立ちふさがり…。 こかされた様に見せる... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」 from 空色きゃんでぃ
これがイノセントチャームの威力・・・!(; ・`д・´) コーチずるいw 小学生バスケうまい〜ヽ(*・ω・)ノ どっちのチームもすごい動き!... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第04話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第04話 『昴に願いを』 感想  次のページへ 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第4話 「昴に願いを」 感想 from wendyの旅路
雨上がりに咲く花― 続きを読む

▲上に戻る