いつか天魔の黒ウサギ 第3話 今期は乳首開放アニメ多すぎじゃなかろうか。

20110723_5.jpg
あ、あくまで製品版でって事で。
とはいえ一部は既に見えちゃっているような感じですけど、そんな「いつか天魔の黒ウサギ」第3話。



さて、今回から学園ラブコメの始まり始まり(?)という事で、初っ端からスク水着替えシーン投入と。
スク水に変な所は何もありませんでしたが、ポロリはありました。一応そこだけ大きくなったのも→

これで製品版で乳首開放!みたいな事になりそうなアニメは果たして今期で何本目になるだろうか。
可能性としては「魔乳秘剣帖」「R-15」「まよチキ!」「ロウきゅーぶ!」、そしてこれ、って所かなあ?

あ、ちなみに話の内容の方なんですが専門用語ラッシュで途中から考える事を放棄してました(笑)。


そして水着。せっかく準備してきた遥が実に可哀想ですけど、メインはこっちの二人のスク水でした。
まあ遥はポロリがあったから良しとしよう。どうでも良いけど何か報われそうなキャラだよね、遥って。

で、話は月光と美雷(全裸)の馴れ初めに触れつつ、日向はやっぱり生きてましたよーという展開に。
それもどうなんだと思わなくもないんですが、確かにあれで退場したら本当にコントだからなあ(笑)。

というか日向は実際の所相当なブラコンのような気がするんですが・・・・・そこら辺はおいおい、か。


ともあれ、スク水フェチの人にはご褒美回だったね!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(3)

素晴らしい・・・w

原作既読者に向けた総集編を見ている気分です。
パンツとかスク水とかそういう作品じゃないんですが……
はしょりまくった上に作品の方向性みたいなものを変えられると、
原作ファンとしては残念で仕方ない。

OPでもヒメアのが見えた気がするのは気のせいかな?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/142

トラックバック

» いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」 from SERA@らくblog
あんまりプール回でなかったですね(苦笑) 転入してきたもののヒメアは授業には出ない特別扱い? 大兎の傍にいるより 授業に出たくないってことなのかな。 ... 続きを読む

▲上に戻る