セイクリッドセブン 第3話 SPのお姉さんがプリ尻可愛くて萎えるー。

20110721_1.jpg
やる気のなさと下半身がミソ。
そんな訳でとりあえず現状でのメイン(?)キャラは出揃った感じがする「セイクリッドセブン」第3話。



さて、まずはルリが海外のオークションか何かで、高価な宝石を落札する所からスタートしましたが。
アルマに力を与える時の石って使い捨てだったのか・・・・・確かに悪石を殲滅する前に破産しそうだ。

で、今回から登場したセイクリッドセブンの力を研究・管理する目的の研究所の所長という研美悠士。
しかし初見からもの凄く胡散臭いな!ナイトと劉の格好見てても普通に人体実験とかしてそうだよね。

まあナイトにも俺様オーラが漂っているので、現状ではどちらが真っ黒なのかは判断できませんけど。


とはいえメデューサと輸送機はナイトの仕業、ってのが嘘っぽいのでやっぱり胡散臭いのは研美か。
でも早くも噛ませにすらなれない鏡は研美に近づきそうな感じだなあ(笑)。力が欲しい!みたいな?

ナイトはルリに目を付けたようで、これからはルリが狙われる事になりそう。研美の見る目も怪しいし。
バトルはスーツのお陰でバリエーションが増えたかな。SPの下半身・・・・・じゃなくて足技に注目です。

でもSPはOPに出てるけど公式のキャラ紹介にはいないし、メイド隊みたいなサブ扱いなのだろうか。


妙にキャラ立ててたから一発キャラではないと思うんです・・・・・が?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(12)

第一話の狙撃メイドさんのプリケツのほうが好きだな
それにしても執事ロボは存在する意味があるのだろうか?

ブラックラグーンのレヴィのケツを彷彿とさせるいい尻だ

ですよね~(やる気無

研美さん、悪そうだけど、中途半端なとこで退場しそうでもあるよな。

主人公とナイトは最終的に共闘しそうな感じ。
研美は自分の野心の為にラスボスを甦らせて自滅するタイプか?

無気力ボイスだったけど、「変身」にはちょっと燃えたぜw

ところで劉ってちゃんと女の子なのかな?実に気になるところw

対人戦のほうが、動きにバリエーションがあって楽しいな。

いまさらだけど赤鬼と青鬼だ。

>赤鬼と青鬼だ

なるほどw

そういえば、ナイトが悪石化した姿って「セイクリッドナイト」だって?
アルマもだけど「セイクリッド」付けるのにちょうどいい名前だなw
もしかしたら、ナイトのほうがアルマより先に名前決まってたのかも?

どうみても先の事件はナイトの仕業だろ、何か意図があったのかも知れんが

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/137

トラックバック

» セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」 from SERA@らくblog
アルマと同じセイクリッドテイカーの輝島ナイトとの初対決。 セイクリッドを研究する研美博士のもとから逃走した一人。 いっしょに逃げた劉 翡翠も変身するん... 続きを読む

» セイクリッドセブン 第03話 感想 from 荒野の出来事
 セイクリッドセブン   第03話 『クレイジーナイト』 感想  次のページへ 続きを読む

▲上に戻る