神様ドォルズ 第3話 おっぱいはスルーで男臭くなってきた。

20110720_5.jpg
まさに宝の持ち腐れだぜ・・・・・。
そんな訳で本当にこのままおっぱいはスルーされ続けるような気がしてきた「神様ドォルズ」第3話。



さて、とりあえず逃げ出した阿幾はさて置いて、まず前回から引き続き詩緒の日常パートからですが。
ドジッ娘全開な詩緒ですが昨今のアニメでは珍しく(?)コケても下半身にサービスの欠片もないぜ!

「誰とメールするの?」「匡平!」の即答ぶりは微笑ましいね。このままブラコン路線で突き進みそうだ。
しかし詩緒をここまで前面に出されていると日々乃が本当にサブキャラ的な扱いになっていきそうな。

一応日々乃がヒロインって認識で良い・・・・・んだよね?あの胸をサブで終わらせるのは勿体ないぜ。


一方シリアスパートは男臭くなって参りました。結局の所、阿幾は匡平を村に連れ戻したいのかね?
話の流れから回想の惨殺事件(?)も阿幾だけじゃなく匡平も事件自体に深く関わってるみたいだし。

今回からそれなりにバトルも始まりましたが、1話冒頭の過去回想から比べるとやっぱり地味だなあ。
街中でそんなド派手なバトルも出来ないんでしょうけど、もしかしてあまり期待出来ないのか・・・・・?

阿幾はやられっ放しだな(笑)。このままじゃ本当にセーラー服で空守村CMを制作する事になるぞ!

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(13)

顔芸アニメだな

日々乃がヒロインになるまで話進むんだろうか?

詩緒の体のエロさに気づいてしまった

これって妹が正ヒロインって聞いたぞ

セーラーとはいっても、水兵服だったらどうする、的な?

日々乃さん、横縞の服は実際より太って見えるぞ。
そして詩緒は本当に匡平の実妹なのか?
秘密が多い村なだけに何かありそうだなぁ。

>まさに宝の持ち腐れだぜ・・・・・。

強いて強調表現を用いずに、空くまで日常描写の中で巨乳をアピールする作戦なのでは。

原作まだ続いてるんだけど、着地点はどうなることか
「ぼくらの」みたいなのは勘弁だ

コウシロウ、渋すぎる
893にしか見えん

阿幾のセーラー服に投票しろということですね

バトルが全部カットされて驚いた

詩緒のスカートは鉄壁だww
さすがテレ東

>詩緒のスカートは鉄壁だww さすがテレ東

原作じゃ1度も見せた事無いからテレ東云々は関係ないと思うが
公式でブラは映ってるし規制基準が解らん・・・

管理人さんへ
この作品日々乃がヒロインで詩緒は主人公らしいです
んで匡平はヘタレで通ってますw(某所より)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/135

トラックバック

» 神様ドォルズ 第3話「攻め来たるは…」 from 空色きゃんでぃ
詩緒ちゃんかわいい(*´∀`*) 実妹がメインヒロインって珍しいですよねソウデスヨネ? 今回も子供らしくいろんな表情を見せて魅力的でしたね(*´... 続きを読む

» 神様ドォルズ 第3話「攻め来たるは…」 from SERA@らくblog
いい物拾ったぞ〜♪  捨てて来なさい!(苦笑) 村に連行されるのから脱走してきた阿幾。 再び匡平の前に現れますが…。 食べ物を奢ってもらうのかよ!... 続きを読む

» 神様ドォルズ #3「攻め来たるは…」感想 from サブカルなんて言わせない!
冒頭は何やら不穏な空気を醸し出していますが・・・阿幾がとんでもないキャラみたいですね一方で日常パートではデフォルメというか顔芸の詩緒かわえええ気分転換に詩... 続きを読む

» 神様ドォルズ 3話「ドジっ子詩緒が可愛すぎる」(感想) 」(感想) from 失われた何か
今回で詩緒の株はうなぎ上り。 結局自分はロリキャラが 好きなのかと改めて感じます。    今回は詩緒ちゃんの豊かな表情を存分に楽しみましょ... 続きを読む

▲上に戻る