魔乳秘剣帖 第2話 修正もおっぱいも全てギャグだったんだよ!

20110719_1.jpg
キャラすら見えない・・・・・だと。
そんな訳で修正については言うまでもなく、内容も相変わらずぶっ飛んでいる「魔乳秘剣帖」第2話。



さて、AT-Xで一部無修正版の第1話は放送されましたが、こちらは絶賛規制中の地上波での第2話。
感想書くならAT-Xでの放送を待ってもいいような気もしますけど、まあ現状は地上波が一応メインで。

で、今回の話ですが・・・・・・初っ端から何じゃこりゃ状態。町民のテンションが色々おかし過ぎる(笑)。
魔乳一族が何してるか、ってのも語られますが検乳制度って何だよ(笑)。当主も無駄にドヤ顔だし!

意味不明さ加減では前期のえん魔くんに敵うものはないと思いますけど、これもまあ酷いな。乳的に。


そして今回の修正ラッシュ。

・・・・・うん、前回「本人達は至って真面目な~」と書いたけど、真面目なのかも怪しくなってきた(笑)。
もしかして「乳流れ」ってシグルイの「星流れ」のパロディ?まあどうしてこうなったってレベルですが。

というか絵まで修正するのかよ!?いや、もうカオスすぎて何が何だか分からんアニメになってるぜ。


それにしてもこれは酷かったな!(笑)

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(9)

管理人さん、左上がw

二回記事になるとはそうとう乳の破壊力があった模様ですね
…冗談はさて置き、同じ記事が二回投稿の形になっていますよ>管理人様

使徒確認。

もういいよ!買うから許してくれよ!

謎の存在w

この世界では検乳して正確な年貢を決めるのだろうかw

今回の刺客のワザは凄かったなー。
ここからブラジャーの歴史が始まったわけかw

真面目(笑)

スポンサーがよく納得したね。

修正だらけの作品を視聴者が見なくなる。
  ↓
テレビを見ないから、当然、CMも見ない。

ただし、DVDは売れるかも。

あれ?なんでクェイサー三期やってるんだ?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/131

▲上に戻る