花咲くいろは 第16話 今度は濡れ濡れでキャッキャウフフとな。

20110718_1.jpg
ところで緒花って実はノーブラ?
そんな訳で2クール目に突入して確実にキャッキャウフフ度は上がっている「花咲くいろは」第16話。



さて、前回で何か変わったのかなあ、と思った結名があんまり変わっていなかった事はさて置いて。
今回は縁と崇子(あ、初めて名前書いたかも)が喜翆荘に映画の出資話を持ってくる話になりました。

自分達も出演する事になるかも、と急に色めき立つ緒花達ですが、それは喜翆荘の他の皆にも伝播。
菜子可愛いよ菜子・・・・・じゃなくてこれじゃアホの子じゃないですかー!?まあこういうキャラだけど。

それにしても緒花は第1話時点から比べても、本当に成長してるのかどうかさっぱり分からんな(笑)。


余りにプロデューサーが胡散臭いので出資金詐欺じゃ、と思ったけど本格的な撮影で本物っぽい?
次郎丸にお鉢が回ってくるから実はポルノなんじゃ・・・・・と期待思いましたがそんな事もなかったな。

まあ、このまま順風満帆に行く事はまず無いだろうから何かしらの落とし穴は待ち受けてるんだろう。
何せ話の中心が縁と崇子と次郎丸だからかな!むしろこのメンツで上手く行く事が想像出来ないぜ。

ところでよくよく持ち上げられる皐月ですが、責任感無いから旅館経営は無理だと思うんだが・・・・・。


前回のお風呂のキャッキャウフフには及びませんが今回もキャッキャウフフ。微妙な透け具合だ・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(6)

緒花は成長してますよ。悪い方に

なこち可愛いよなこち

箒を太ももに挟んで飛ぶ練習をしている時の緒花の表情がエロかったw

ウマ過ぎる映画撮影話には何か裏がありそうな感じ。
最後にかかってきた電話がそれを警告するものだったのでは?

魔女宅ごっこする緒花が可愛かったW

クリック余裕でした

F-4が飛んでたな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/127

トラックバック

» 花咲くいろは 第16話 「松前緒花の冒険 Episode00」(感想) from 失われた何か
今回は、四十万縁の物語。 この映画プロジェクトで 彼は男を上げられるのか、 そして喜翆荘を立て直せるのか? シリーズ中盤らしく、本筋と... 続きを読む

» 花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 from SERA@らくblog
喜翆荘を舞台に映画を撮るって話が持ち上がりますが。 意外にもスイさんは 縁にその話を任せます…。 縁を信じて託したのか? もし失敗しても経験をさせるた... 続きを読む

» 花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 from 空色きゃんでぃ
喜翆荘で映画を撮ります(`・ω・´)! 俳優も現地の人を使います! なこちは今までのパターンからいって、たぶん河童っぱの役・・・(; ・`д・´)... 続きを読む

» 花咲くいろは 第16話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第16話 『あの空、この空』 ストーリーは…。 結名の実家である「福屋旅館」に集まった湯乃鷺温泉の女将、組合員たち。 不況の時世、どうやった... 続きを読む

▲上に戻る