ロウきゅーぶ! 第3話 再びお風呂サービス・・・・・やはりロリコンかっ!

20110716_5.jpg
天秤は大きくロリコンの方に。
そんな訳でお風呂サービスはともかくとしてコーチがロリコンにまっしぐらな「ロウきゅーぶ!」第3話。



さて、主に智花のために女子バスケットボール部のコーチを引き続き務める事になった昴でしたが。
しかし前回で心のタガがどこか外れてしまったのか急に怪しい言動にするようになってきました(笑)。

ひなたへの対応はまあひなたの属性がそうさせるものとして、智花と接する時の言動が特にヤバイ。
智花の「お風呂」というフレーズにすかさず反応する昴・・・・・って、既に半分セクハラになってるぞ!

ひなたに片想いしてる男子バスケットボール部の少年の方がよほど健全だぜ。さすがロリコン一味。


で、お風呂ー。

前回がスポコン一辺倒だったからサービスは意外と少ないかと思ったけど全然そんな事はなかった。
ただ、第1話のみのサービス(宣伝?)だったのか湯気修正は多め。地上波とさして変わらなそうだ。

どうでも良いですが、こういうお風呂シーンを見るとでかい風呂持ってる家だなあ、とよく思うね(笑)。


そしてもう少し後かと思ってましたが、男子バスケ部VS女子バスケ部の試合の日がやって来ました。
嘘で愛莉にモチベーションを上げさせて試合を優位に進ませる昴・・・・・あんまりスポコンじゃないな。

その代わりと言っては何ですが「まったく、小学生は最高だぜ!」発言でロリコン分は増す一方(笑)。
結局最後に男子バスケ部の少年のひなたへの恋心を利用するなら完全にロリコン>スポコンだな!

・・・・・にしても急にロリコンネタが増えた気がするけど、やっぱり方向性がそういう感じなのかねえ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

昴は精神論者じゃないから、根性云々じゃなくてどうやって勝つかを考えてる。そこが面白いんだけど、アニメでどれくらいの人がそれに気づくかな?

小学生は物覚えが良くて指導する側にとっては最高だよな!
決してロリコン的な意味でのセリフじゃないと思うぜ!

また新着記事が女の子で埋まる時が来るかもしれんな

まったく、小学生は最高だぜっ!!

このセリフにめちゃくちゃフイタwww
こういうノリ、嫌いじゃないw

これ見るよりうさぎドロップ見ればいいのに。
あれこそ究極の萌えアニメ。
ヒロインがヴィクトリカ級。

この湯気はBD・DVDでは取れるのか?

3話のバスケシーンはひどかったねえ
勝つための現実的な作戦描写がだいぶ削られてる
バスケシーンにファンタジーが入らないのがこの作品の良いところなのに

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/122

トラックバック

» ロウきゅーぶ! 第03話 感想 from 荒野の出来事
 ロウきゅーぶ!  第03話 『明日に架けるパス』 感想  次のページへ 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」 from SERA@らくblog
小学生は最高だぜ――! おー 誤解をまねくセリフ禁止!(苦笑) 女バスのコーチを続けることになった昴。 智花たちの練習にも力が入りますね♪  ... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! #3「明日に架けるパス」感想 from サブカルなんて言わせない!
そんなこんなで正式にコーチとなった昴ロリよりペドが侵略ですな下の子にもロリコン野郎言われる始末。そんなもん言われる覚悟で狙ってるだろ!(ぇそれぞれの特性を... 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」 感想 from wendyの旅路
昴コーチ、危ないです― 続きを読む

» ロウきゅーぶ! 3話「全く、小学生は最高だぜ!」(感想) from 失われた何か
「小学生は最高だぜ!」 今期最高の名言でしょう! ロウきゅーぶの面々は バスケに開花しつつあり 長谷川昴はロリコンに開花しつつあります... 続きを読む

▲上に戻る