ゆるゆり 第2話 ふむ、百合におっぱい成分も加わったか。

20110712_5.jpg
絶対一人はおっぱいキャラいるな!
そんな訳で小学生でも巨乳がいるならそれは中学一年生にも巨乳はいるさ!な「ゆるゆり」第2話。



さて、という事で登場してくるキャラがことごとく百合属性をお持ちの、ゆるい百合アニメ「ゆるゆり」。
月曜深夜のアニメはどれも感想書くかどうか微妙なラインだったんですが、とりあえずこれかなあ?

まあ生徒会が登場してキャラが一気に増えたせいか、正直第1話よりは全然面白かったと思います。
アニオタネタとかいきなり主人公の属性の話になるよりは素直に百合ネタをやってた方が面白いな。

しかしだれもかれもガチな百合っぽくて困る(笑)。同性愛的な意味では副会長が一番ガチっぽいぞ。


そしておっぱいキャラも追加。そういえばまだ入学したて(?)の中学一年生なんだよな・・・・・ゴクリ。
「ロウきゅーぶ!」で小学生のおっぱいキャラがいるのでインパクトは劣るけど大きい事は良い事だ。

百合ネタはそれなりに面白かったんですが、本当に主人公はどうでも良い扱いになってるなあ(笑)。
一人だけ百合の絡みがないせいでしょうけど、最初からそのつもりで作ったネタ主人公としか思えん。

もっとキャラが増やすのか、それともこのメンツで回していくかでマンネリになるかどうか決まりそうだ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(4)

そもそも作者自身が京子が主人公だと思ってますしw

アッカリーンがかわいそうすぎて見るのがつらいw
ツンデレ二人が可愛くて面白かったな

主人公はぞんざいに扱われるのが意義みたいな感じ
綺麗なカナコといったところか

でもなんだかんだで人気投票4位だしなーw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/114

トラックバック

» ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」 from SERA@らくblog
番組は生徒会に占拠されましたw あっかり〜ん だけでなく娯楽部も影が薄かった第2話(笑) 生徒会の綾乃が来たのは、いつも成績1位の京子に挑戦するためだ... 続きを読む

» ゆるゆり #2「私とあなたと生徒会」感想 from サブカルなんて言わせない!
罰金バッキンガム・・・得てして公式ヒロインよりもサブヒロインの方が人気が出るものである あかりの不遇は公認なんですね今回は新キャラ生徒会... 続きを読む

» ゆるゆり 2話「あかりの空気化に歯止めがかからず、でも可愛い」(感想) from 失われた何か
  2話にしてメインストーリーに 絡めないあかりちゃん。 本当に彼女は普通なのでしょうね。 生徒会に面白い所をもっていかれています。 可... 続きを読む

» ゆるゆり 第02話 感想 from 荒野の出来事
 ゆるゆり   第02話 『私とあなたと生徒会』 感想  次のページへ 続きを読む

» ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」 感想 from wendyの旅路
楽しい生徒会員― 続きを読む

▲上に戻る