電波女と青春男 第11話 最終回前でさすがの(作画の)不安定感。

20110701_1.jpg
でもこの二人は結構安定してるな。
そんな訳で2話連続放送(ただし最終回は都合によりカット)の1発目の「電波女と青春男」第11話。



さて、とりあえず前半は前回に引き続き(?)自称超能力者兼宇宙人の社と、それと前川さんの話。
この暑い中、宇宙服着てる社を見てると暑苦しくてかなわん(笑)。あ、暑いってのはリアルの方でね。

何か前川さんも真に気がある素振りを見せ始めちゃったけど、うーん・・・・・個人的にはちょっと残念。
前川さんはあくまで傍観者的な立場で居て欲しかったなあ。やっぱり結局ハーレムになっちゃうのか。

どうでも良いけど真の青春ポイントって、一般人ならもう3ポイントぐらいで大した青春おくれそうだな。


で、後半は流子話・・・・・の前にエリオ可愛いよエリオ。作画的な意味でも安定感がある可愛さです。
流子の友達なんて酷い事になってたしなあ。半分モブとはいえもうちょっと頑張ってあげようよと(笑)。

どうやら電波女はエリオじゃなくて社にシフトしたみたいですが、相変わらず青春男の方は分からん。
あれで周囲が「格好良い・・・・・」みたいな反応になるのが更に分からん(笑)。自分語り過ぎでしょう。

オンエア版での最終回を目前にしてどこに話が落ち着くのがさっぱり見えてこないけど、次回に続く。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(2)

フリースローは審判からボール渡されて○秒以内にシュート撃たないとヴァイオレーションで無効
ってルールは無くなったんですか?

Aパートはここに来て前川さんの魅力爆発!
最終回直前というのに前川さんが可愛すぎて困るw
スーパーファミコンが懐かしい。

そしてBパートは流子さんとエリオのターン。 真は青春男の面目躍如。
信じる者の上に奇跡は舞い降りる。 信じる力がもう超能力なのだよ!
う~ん、良い話だったナ~w

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/85

トラックバック

» 電波女と青春男 第11話/第12話 from SERA@らくblog
野球しようぜ!(違) 最後に困ったら野球をする。 最終回に野球をする作品はどうなんだろうw 連続放送になった2話はどっちも、もう少しだけ指先を伸ばそう... 続きを読む

» 電波女と青春男 第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」 from 萌えアニメで楽天生活
正直この11話はサブタイトルが長すぎるぞ先週の予告で見た時はブログにそのまま書くのを辞めようかと思ったけど書いちゃいました、 今回は暇をもてあそんでいる... 続きを読む

▲上に戻る