電波女と青春男 第10話 主人公の周りに美少女が寄ってくる寄ってくる。

20110618_1.jpg
う、羨ましくなんてないんだからね!
そんな訳で作画の安定感はないけど一応ここぞという時は決めてくれる「電波女と青春男」第10話。



さて、まずは前回に引き続き野球をしつつ、真が花沢さん(仮)からエリオについての話を聞く所から。
エリオは以前から可愛すぎて嫉妬されていたとか何とか。結局退学の原因はイジメみたいなものか。

中島君(こっちは本名)と流子の関係も語られましたが、流子が片想いしてたけどフラれてしまったと。
で、今は真にアタックしてる訳ですが、流子は単に惚れっぽいのかそれとも・・・・・と勘繰ってしまうな。

前回初登場の星宮社は宇宙服脱いでようやく初顔見せ。真の例えは相変わらず意味分からん(笑)。


社は最初は頭大きすぎじゃないか?とか思ったんですが、慣れればどうという事もなく可愛かったな。
どうでも良いけどプールで濡れたら透けるべきだったと思うんだ。いや、真は透けなくてもいいですが。

自称超能力者兼宇宙人の社はエリオや真に興味があるみたいですけど、一体何したいのかは不明。
実際に超能力者であるような描写もありましたが、どうでも良くはないけどぶっちゃけどうでも良いな!

未だに何したいのか分からないアニメですけどここぞというカットでキャラが可愛ければ、ま、良っか。


もう少し作画安定してくれても良いけどね(笑)。他のキャラも大概だけど、真は特にアレな気がする。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(9)

今週もエリオが超可愛かった
j真の後ろに隠れようとする仕草がいちいち可愛すぎるぞー!
そして社は宇宙人なのか?
髪の毛が光ってるしなー

今週のエリオ可愛いすぎ

正直エリオをブヒれれば話の内容は本当どうでもいいなw

ブリキ絵の再現度が高くてそれだけで視聴意欲が湧く

はがないにも期待!

今回も作画微妙だったね
エリオだけでも良いから作画安定して欲しい

>何したいのか分からないアニメ
電波達の日常アニメってだけで特に目的はなかったり?

エリオが昼間に外に出る機会が増えて少し日焼けをした。
そしてそれに気が付いた真にエリオが嬉しそうな笑顔を見せる。
これはエリオの成長を描いているアニメなのですよ。

アニメだからキャラの可愛さがあるから観れるけどコレ原作は面白いのかな?
特に山場もないし原作買おうか悩むわ

流子ちゃんは乳もけしからんけど
尻もムチムチでエロイ。

真は、むしろ顔面黒塗りでも別にいいんだけど。

社は入間人間の他作品に関わってきますよ
エリオが髪切った美容師や女々の少女時代も他の話の後日談みたくなっておもしろいですよ

流子さんと真の電話でのやり取りはイチャイチャしていてもどかしく、
くすぐったいような、リア充乙というか。
うらやましすぎるぞ!

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/60

トラックバック

» 電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 from SERA@らくblog
宇宙服のコスプレの超能力者(自称)のヤシロ。 電波を感じたのかエリオを追いまわしますw イトコを頼るエリオが可愛いですね。 その可愛さが 花沢さんた... 続きを読む

» 電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 感想 from wendyの旅路
未知との遭遇― 続きを読む

» 電波女と青春男 第10話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第10話 『軒下少女』 ストーリーは…。 都会チームには、宇宙服のコスプレをした自称超能力者兼宇宙人の少女・ヤシロが参加していた。宇宙人同士仲... 続きを読む

» 電波女と青春男 第10話 感想 from 荒野の出来事
 電波女と青春男  第10話 『軒下少女』 感想  次のページへ 続きを読む

» 電波女と青春男 #10「軒下少女」感想 from サブカルなんて言わせない!
自称宇宙人の躍進自称宇宙人こと社さん意外と可愛いじゃないか!真の対応もエリオの一件もあり手慣れたもので放っておくのが一番と理解。真はメールや携帯で流子さん... 続きを読む

» 電波女と青春男 第10話「軒下少女」 from 萌えアニメで楽天生活
謎の宇宙服が登場しましたね、しかも自分が超能力者だと言い張るしこの町は変人クラスが多いようです、しかも同じ穴のムジナなのかエリオの事が気に入って追い掛け回... 続きを読む

▲上に戻る