タラスさんが幸薄可愛い 乙嫁語り 第3巻 他 - 6月15日のニュース

▼ニュースとか
■TBS 「僕は友達が少ない」 公式サイトオープン!
■TVA 「バカとテストと召喚獣にっ!」 公式サイトリニューアル!プロモーション映像公開!
■5pb. 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」 カウントダウンボイス更新
そういや明日だった。
■KISS 「カスタムレイド V」 体験版Ver.3公開
■カニスキー 「ケータイ王様ゲーム@セックス 接触の淫編」 情報公開

▼イラストとか
■イニシャルGさん 日記に超電磁砲より佐天さん。未だにこのおっぱいには根強い人気が・・・・・。
■K-Driveさん 日記にDOG DAYSより姫様&エクレール。行こうと思って行けたらどんなに良いか。

▼雑記とか
20110615_5.jpg
そんな訳で「乙嫁語り第3巻」(AA)買ってきたよー。
今回は2巻とはうって変わって・・・・・というか引き続きエイホン家に居候してたスミスさんの話です。

漫画の感想は普段やりませんが書きたくなったのでちょっと感想をば。多少長くなったので追記から。



さて、帯にも書かれてる通り、この巻は第2の「乙嫁」・タラスさんとスミスさんの話であった訳ですが。
結婚した相手が次から次へと先立って未亡人なタラスさんですが、実に美人かつ可愛いお方でした。

しかしスミスさんとめでたく結ばれて羨ましいなこの野郎!で終わるのかと思ったらまさかのオチが。
カルルクはしれっと言ってるけど、アミルの親族撃退したのは結婚してるからOKって事なのか・・・・・。

次からはパリヤの話?うーん、そっちも見たいんですが、こっちもこのままでは終わって欲しくないな。

コメント(6)

管理人はどんどん購入物レビューをやってくれたら嬉しい。

乙嫁3巻面白かった

しかし展開がまさに急転直下で驚いたな!

タラスとスミスの話がこれで終わりって事はないだろうけど(個人的な願望)

スミスが長旅の途中だからな〜どう話を持って行くか気になる

そしてパリヤの赤面は安定して面白可愛いね

管理人はアニメ以外にもどんどんレビューやってくれたほうが

見ていて楽しいから次も期待!!

こういう画力のある作品は大好きだ

おお、エマとかシャーリー描いてた人か。
今度本屋で確認してこようっと

これで終わりだと救いがなさ過ぎる。
なんとかウルトラC決めて欲しい。。

しかし話はすごく面白かった。
これだけ画力があって、日本語資料の少ないところを調べて、
物語を構築できてってすごいな。

しかし、いきなりの結婚はそもそも無理があったし、
別れて良かったんじゃないかって気もする。

思想宗教が違いすぎるだろうし・・。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/56

▲上に戻る