花咲くいろは 第11話 厳しい現実よりもお風呂が良いね。

20110614_1.jpg
しかしまあこの母親は・・・・・。
そんな訳でコメディだったりシリアス(?)だったり相変わらず方向性が色々な「花咲くいろは」第11話。



さて、いよいよ温泉特集記事の結果発表・・・・・だけど残念ながら最初から出来レースな記事でした。
他の旅館に低い評価を付けて新しく出来るホテルに客を集めさせようとするヤラセ企画だったらしい。

で、そのヤラセ記事を書いたのが母親と。あー、夜逃げはとっくに止めて一人で戻って来てたのねえ。
緒花に知らせもせず、と。まあこの母親が親として駄目駄目なのはとうに承知なので驚く所でもない。

それにしてもこの母親は緒花がいなければ生活力皆無なのかと思ったけどそういう訳でもないのか。


なら緒花が東京に戻る理由はもう孝ちゃんぐらいしかないよなあ、って事で孝ちゃんとも離別フラグが。
例の眼鏡娘は孝ちゃんに片想い(告白済)らしいですけど、微妙にもう彼女気取りのような気も・・・・・。

次回あたりで東京に戻るか喜翆荘に残るか、という話になっても結果はほとんど見えている感じです。
と言っても孝ちゃんとのフラグは消滅しなさそうですけどねー。喜翆荘で一緒に働くという線もあるな。

温泉特集記事については温泉に来た母娘がミスリードでなければ他雑誌でフォローという可能性も?


次回予告の徹を見る民子の表情が良かった(笑)。三角関係もまだまだ決着はつかないだろうなあ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(7)

建前で公正な記事ぶっているが、裏で金が動いているヤラセ記事。
さすがマスゴミ、やることが汚い。
そして開き直るこの母親である。 最悪だ・・・。

緒花から告白の返事をもらえてない宙ぶらりんの状態なのに
バイト仲間の眼鏡娘ちゃんからの告白を断っている考ちゃんは悪くない。
むしろ一途で誠実な男といえよう。

次回、緒花はショックを引きずったままフラフラと徹に流されそう。
恋愛模様も民子との三角関係で泥沼展開が始まる予感。
考ちゃんが男を見せる展開に期待しようw

続きが気になるぜ。
それにしてもEDコロコロ変わるのが中々イイヨネ。

眼鏡ちゃんかわいいよねw

食事は弁当や外食
掃除洗濯は放置、洗濯物がたまったらコインランドリーでまとめて
風呂はシャワーのみ

生活能力なくてもこんな感じで何とかなるのでは

俺も池袋の大型書店で働いてくるわwww

喜翆荘に育ててもらった母親が言う台詞じゃなかったね。

>他雑誌でフォローという可能性も?
母親と来てた人が、もっと影響力のある雑誌のライターだったとかですかね?

幼お花が可愛すぎて生きるのが辛い
あと、ボンボルは流行るのかね


しかし
東京でコウチャンがばったり合うのに違和感があったけど
最後にミンチ、とおるらと偶然(?)合うのに違和感バリバリ

GPSでも付いてんんじゃねえの?
とおるストーカー説ですよ

考ちゃんの場合はバイト先だから元々居場所は知っていたのでは。
徹、民子の場合は緒花が心配で自動車で出版社の近くまで来たところで
偶然、走っている緒花と遭遇したのでは?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/54

トラックバック

» 花咲くいろは 第11話「夜に吼える」 from SERA@らくblog
ぼんぼれ! 緒花〜。 「ぼんぼる」とは、願いを叶えるために自分で頑張るって意味の緒花造語ですw 雑誌の喜翆荘の評価は5点(10点中)しかなかった(^^... 続きを読む

» 花咲くいろは #11「夜に吼える」感想 from サブカルなんて言わせない!
以前の雑誌での記事が掲載そこでの旅館の評価は緒花が納得出来ない何か黒い陰謀を感じる・・・一人で東京まで雑誌社に乗り込みそして担当者の連絡先を教えてもらった... 続きを読む

» 花咲くいろは 第11話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第11話 『夜に吼える』 ストーリーは…。 湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。 緒花は旅館ランキングでの喜翆荘の高評価を期待してい... 続きを読む

» 花咲くいろは 第11話 感想 from 荒野の出来事
 花咲くいろは  第11話 『夜に吼える』 感想  次のページへ 続きを読む

» 花咲くいろは  第11話「夜に吼える」 from 空色きゃんでぃ
私、ぼんぼりたいの!(p・ω・。q) 松前緒花、東京に殴りこみ!0(`・ω・´)=〇 めいっぱいぼんぼってきます! 新語いっぱいなアニメですねw... 続きを読む

» (アニメ感想) 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌の発売日。 ... 続きを読む

▲上に戻る