アスタロッテのおもちゃ! 第10話 お風呂とパンツとおっぱいがいっぱい。

20110613_1.jpg
ここで怒涛のサービスラッシュ。
そんな訳でいろはの方も一応お風呂回だけどこっちを優先する「アスタロッテのおもちゃ!」第10話。



さて、水着回が終わって今度は年に一度、世界樹に感謝をささげるという「創世祭」の話になりました。
アスタロッテは直哉との出会いに感謝してダンスと歌を披露する事に。何ともいじらしい話じゃないか。

当の直哉はよくいるハーレム系作品の主人公になりつつあるのが気にはなるが・・・・・いや、元から?
緩くてハートフルな話は大歓迎なんですが、かといって優柔不断に煙に巻きつつ、ってのも困るかな。

明日葉の露出癖は伝染し始めていますが、そういう伝染病は全く構わないので広めちゃってください。


そしておっぱいもちっぱいもいるお風呂。
第1話以来のお風呂回ですが、第1話は皆結構タオルで隠してたので今回の方が露出度は高め。

というより第1話は(主にアスタロッテの)お尻メインだったので、今回はおっぱいメインという事かな。
やはりお風呂においては巨乳の存在感は圧倒的・・・・・ミストとエフィをセットで並べて欲しかったぞ。

エフィの搾乳シーンはどうしてもやってくれないなあ。ちゅーちゅーと同じくあくまで匂わせるのみ、か。


で、最後はパンツ(履いてない)とライブで締め。上半身も下半身も色々とサービス多い回だったね。
ライブも「DOG DAYS」と比べる訳じゃないけど、動きはそれなりで可愛ければ良いんだよなあ・・・・・。

ラストの引きは明日葉の至極最もな疑問でしたが、てっきりこのまま永住するのかと思ってたんだぜ。
人間界での人付き合いが皆無なのか、直哉は全く人間界に戻りたそうな素振りも見せてないしねえ。

何より割と自由に行き来できる訳だし、シリアスにならなくても良い気がするけどやっぱりシリアスに?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

ライブシーンは3Dとか使わずこういう感じの方がいいな。
やたら可愛かったし。てか、田村歌うまいな〜

明日葉って転入してなかったっけ?
てっきり人間界の生活切ったものだと

こんなに楽しいアニメは久しぶりだぜ

このアニメって、なにげにいい話多いし面白いんだけど
ロリアニメってイメージで抵抗感じてる人多いのかな

もう1クールやらないかな。

だんだんこのアニメ、ノーパンがデフォになってきてないかwww

というか今更だけどラハールらしき何かいたよな

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/51

トラックバック

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」 from SERA@らくblog
直哉さんお似合いですw もう執事には女装スキルは必須の時代なのかも(^^; 世界樹に感謝を奉げる創世祭。 ロッテも直哉との出会いを感謝して、歌舞音曲... 続きを読む

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想 from wendyの旅路
みんなで履かなきゃ恐くない― 続きを読む

▲上に戻る