電波女と青春男 第9話 そう、つまりただ可愛くあれ、と。

20110611_1.jpg
よし、ちょっと持ち直してきたな!
そんな訳で話の内容はさて置いてあくまで作画的な意味で持ち直してきた「電波女と青春男」第9話。



さて、前回まではちょっと作画がイマイチでしたが、今回は良い感じで最初から流子が可愛いです。
やっぱりこのアニメはこうじゃないとね!エリオもこれまでとは3割増しぐらいで何か光っていますが。

今回は草野球の話になりましたけど、基本的に話の始まりは前川さんがきっかけな事が多いのか?
傍観者兼、半分話の進行役という役割も兼ねているのだろうか。ハーレム要員ではないっぽいしね。

ところで真は妙に流子やエリオを意識するシーンが多かったですが・・・・・いやまあ、どうでもいいか。


天体観測に野球と、布団を脱いでからエリオもなかなか積極的(漫画の影響?)になっているようで。
でもその格好だと間違いなく見えるものが見えるような。カメラさんもうちょっとアングルを上に・・・・・。

そして今回はかなり新キャラ出してきた感じ。着物娘は再登場ですが、もうちょっと出番が欲しいな。
中島君は流子の元彼氏とかなのか。流子の友達の言動ではこれまで彼氏はいなかった感じだけど。

で、宇宙服の娘(?)は自称超能力者と。しかし話が進んでるのか進んでないのかさっぱり分からん。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(7)

リュウコが告って振られたとかいう話があった気がする
それが中島かなー?と思った

花沢さんの声が案の定 花澤さんだったのがワロスw

女々さんに全く相手にされてない様子の中年男が可哀相だったw
そして流子さんとの関係に一波乱起こしそうな中島くん(笑)と宇宙服娘の登場で
更に人間関係が多彩になり、盛り上がってきた。
かなり面白くなってきたすねー。

そして花澤さん(本人)の登場w
これでこの番組は勝つるwwww

中の人とキャラの苗字が同じなのはコナンだけで十分や!

一本釣り仕様にはワロタw

花澤さんが投球する度に制服のスカートがチラチラまくれて見えそうになるのが気になってしょうがないっ!!

未来人、異世界人はこの作品には出るのでしょうか?

りゅうこさんの巨乳がやけに強調されてたような。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/46

トラックバック

» 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 from SERA@らくblog
花沢、中島…だからカツオなのね(^^; 夏休みに突入〜♪ 真のメアドをゲットして嬉しそうな流子さんw 前川さんに野球に誘われ、エリオと天体観測と 真... 続きを読む

» 電波女と青春男 第9話 (レビュー/感想) from どっかの天魔BLOG
第9話 『地域限定宇宙人事件』 ストーリーは…。 一学期が終わり、真たちは夏休みに突入。これといってすることのない真は、前川さんに誘われて、早... 続きを読む

▲上に戻る