Dororonえん魔くん メ~ラめら 第7話 素顔の艶靡ちゃん(の裸)はイケる!

20110525_4.jpg
素顔は普通に可愛いのに。
そんな訳で雪ちゃんから艶靡ちゃんに乗り換えもありかと思う「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第7話。



さて、という事で今回こそ艶靡ちゃん回。ようやくここで艶靡ちゃんの正体が判明する事となりました。
・・・・・ってえん魔くんの実姉かよ!これは正直普通に驚いたっていうか、いいとこ幼馴染レベルかと。

まあ別にえん魔くんの実姉だと分かった所で、ぶっちゃけ何が変わるという訳でもないんですが(笑)。
でもあれだね、姉が目の前でストリーキングするえん魔くんの居心地の悪さというのはよく分かった。

それにしても艶靡ちゃんの大開脚を見た雪ちゃんの「素敵」ってどういう意味なのか凄い気になるぞ。


今回は結構久々(?)に肌色率が高め。艶靡ちゃん的には大して変わらないかも知れないですけど。
しかしあの帽子を被ってる時と素顔の時でやっぱり印象が違うというか、素顔の方がかなり良い感じ。

サービスは多いですが、マンネリ気味の雪ちゃんから乗り換えようかなあ、と思っちゃったくらいです。
艶靡ちゃんには「エッチで楽しい世界」の実現のため頑張って欲しいが・・・・あまり期待してないけど。

忘れてましたが、すってんもえん魔くんとの絡みが結構面白かったな。御大はもう訳が分からん(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

コメント(1)

艶靡ちゃんは昔のほうが可愛いな
ノーパン雪ちゃんが憧れるということは、あそこがツルツルなのか?
えん魔くんの頭の輪っかが何らかの力の封印の役目を果たしているのだろうか?
そして、すってんは永井豪繋がりで、すってん童子→すてん童子→手天童子 なのか?

謎が謎を呼ぶw

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/15

▲上に戻る