デッドマン・ワンダーランド 第6話 ピー音連発だけどおっぱいもあるよ!

20110522_7.jpg
むう、これは・・・・・見えた!
そんな訳で無修正になっても嬉しいのか嬉しくないのか微妙な「デッドマン・ワンダーランド」第6話。



さて、シロの暴走モードもそこそこに、千地の敗者残念ショーの後で花を愛でる少女にあった丸太。
過去回想でも普通に羊の顔が出てましたけど、この少女が羊が探していた妹の鷹見水名月でした。

人を傷付けたくないと丸太にすがりついて、ついでにおっぱいまで全開にしちゃう水名月なんですが。
うん、でも丸太がこんな良い目に遭う筈が無い(笑)のでどうなるかは既に分かっていたっていうかー。

まあ結論から言うと、水名月も例によってちょっとイっちゃってるキャラでしたと。さすが理不尽アニメ。


水名月は顔芸も酷いけど台詞が酷い(笑)。でも危ない台詞も多かったけどピー音は少なかったな。
しかし単に汚い言葉を寄せ集めただけで「もっと罵ってー」みたいな気分にはならなかったのが残念。

過去回想は羊のが正しいんでしょうが、どういうシチュエーションだったのかよく分からなかったなあ。
水名月は丸太の言葉でちょっとグラついてようで最後は頭突きでKO。最後も酷い昇天顔でした(笑)。

ちなみに過去回想での水名月の全裸シーンは目を凝らせば乳首が見えるような気がしなくもない


・・・・・って普通に勝っちゃったけど敗者残念ショーどうするのよ!一応重要な部位は無事っぽいが。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

コメント(7)

お久しぶりのデッドマン・ワンダーランドの感想。
OPの硬質な筋肉乱舞がカッコイイすね。

今回は羊くんの妹の豹変ぶりが見どころ。
男の純情をもてあそばれるガンタ可哀相。
しかし戦闘中に説教を開始するガンタは上条さんを彷彿とさせたw

ハラショー

ほんとだ見えてるね!!
俺は昼間から何を言ってるんだw

なかなか漫画に従順で結構好き

なんというかテンプレ豹変だったな。

ガンタがネトゲでネカマに釣られた奴にしか見えんかった

そういやしろの笑い方が赤い男と一緒だったな

きしっ

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL(※言及リンク必須):
http://twodimension.net/mtos/Trackback/8

トラックバック

» デッドマン・ワンダーランド 第06話 感想 from 荒野の出来事
デッドマン・ワンダーランド  第06話 『ハミングバード』 感想  次のページへ 続きを読む

» デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」 from SERA@らくblog
シロにも血の能力が!  倒れたシロを所長の護衛の双子が回収していきましたね。 羊は見ぬふりして、探し人を求めG棟へ急ぐ…。 水名月…それが羊が助けよ... 続きを読む

▲上に戻る