花咲くいろは 第7話 サバゲーでも覗きでも面白ければ良いんだ!

20110517_1.jpg
いや何かほんとそんな感じ。
そんな訳で当人達は至って真面目(?)なのかも知れませんけど、そんな「花咲くいろは」第7話。



さて、今回のメインは緒花と菜子の先輩仲居で、現在進行形で婚期を逃している巴となりました。
どうやら地方から出て来ているらしく母親とは訛り丸出しで喋ってましたが、どの辺りの方言だろ。

そして今回の喜翆荘の客はサバゲー愛好家の4人組・・・・・いやもう色々と駄目だろ、これ(笑)。
次郎丸も相当だと思ったけど今回はそれ以上のような。どんだけ喜翆荘の経営ヤバイんだよ、と。

おっと、しかしそういう目で見てはいけないんだったか。あくまでもコメディとして楽しまなければ!


・・・・・という事で頭をスパッと切り替えて見ると、普通に面白いな。巴さんマジなんちゃって軍曹。
しかし本人としてははっちゃけてるつもりでも、端から見るとそうでもないように見えるという(笑)。

おにぎり褒められた民子は目が輝き過ぎですが、そんな褒められた事なかったのか・・・・・ホロリ。
この4人組がノリが良いせいもありそうですけど喜翆荘の面々がかつてない程楽しそうに見える。

一番楽しそうに見えるのは当然巴だけどね!前回の緒花に続き、巴の顔芸もクオリティ高かった。


他の客がいたら大問題ですけど、ちゃんと配慮した上での接待(?)みたいなものだったのかね。
そうじゃなければさすがに無いよなあ・・・・・完全にサバゲーよりも覗きが主目的じゃないか(笑)。

今回の一件で巴の株は緒花と菜子の間で爆上げらしく、そこはかとなく百合臭も漂う姉さん認定。
姉さんというか姐さん?まあ緒花と菜子が可愛いし巴も満更でもないようだしどっちでもいっかー。

良い話だったかは微妙だけど、理由はどうあれ仕事にやりがいを感じられるってのは良い事よね。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る