電波女と青春男 第5話 電波女から電波が抜けたら普通の萌えキャラに。

20110516_1.jpg
今後はその辺りがメインか。
そんな訳でエリオのキャラの変化が早過ぎるような気がしないでもない「電波女と青春男」第5話。



さて、電波女から電波が抜けたら(一応暫定)引っ込み思案でお母さん想いのキャラになりました。
何かこう露骨な気がしなくもないけど、まあ可愛いから良いや(笑)。女々さんはあまり変わらんね。

しかし前回も書きましたが流子が何故真に気があるのか分からない・・・・理由を求めちゃ駄目か。
前川さんぐらいの立ち位置の方が見てる分には落ち着ける。でも「まええもーん」は酷いな(笑)。

そしてエリオの脱ニート宣言。うん、その心意気は立派だと思いますが既にオチは見えてたんだ。


着物娘に変な幼女は今後関わってくるサブキャラかな?確かにそろそろ新キャラが欲しい所です。
OP見る限りあと宇宙服着てるエリオっぽいのぐらいかと思ってたけどキャラ自体はもっといるのね。

今後の展開としては電波卒業したエリオとついでに真が電波っぽい話を追ってく話になるのかな?
ぶっちゃけエリオだけ見てても良いんですが、それだと他の諸々のアニメと大して変わらんしねえ。

話自体の面白さはどうかなあ?、という感じですけどキャラが増えていく事が好材料になると期待。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る