Dororonえん魔くん メ~ラめら 第5話 エッチで楽しい世界には賛同するが。

20110513_1.jpg
これは果たして誰得なんだ。
そんな訳でえん魔くんの出番は少ないけど相変わらずの「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第5話。



さて、前回ラストの引きから艶靡ちゃんメインかと思ったけど、スルーしてまた別の話になりました。
とは言ってもやる事自体は毎回変わらないのでシチュエーションが少し変わっただけですが(笑)。

蜂って何かあんまりエロい事に使えそうにないなあ、と思ったら服の中に潜り込むというお約束で。
確かに使い方としては汎用性が高い・・・・・というかぶっちゃけ服の中に入るなら何でも良いしな!

今回はそれ程えん魔くんが前面に出て来なかったから、そういう意味では楽しめたかも知れない。


まあ、奇乳&奇尻化とかは些か萎えてしまった部分がありますが。さすがにデカ過ぎじゃないか。
おっぱいアタックとかやりたかったんだろうなあ、とは思うんですがいつの時代のネタだよ!(笑)

艶靡ちゃんの目的である「エッチで楽しい世界にする」というのは賛同できるものなんですけどね。
なんというかもうちょっと下品にならない方向で・・・・・と思ったけど、今更無理だろうから諦めよう。

順調に感想書くのが遅れていますが、現在の優先度的にはこのアニメはこんな位置ぐらいでー。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る