アスタロッテのおもちゃ! 第5話 ぬるい・・・・・ぬるいがこれで良いんだ!

20110511_1.jpg
このアニメはこの路線で!
そんな訳であんまりエロくもならないけどシリアスにもならない「アスタロッテのおもちゃ!」第5話。



さて、まずは直哉とメルチェリーダとの馴れ初めから・・・・・あ、やっぱり普通にヤってたんだ(笑)。
ヤる事ヤってるのに「僕にあんな事を~」と言われてもなあ。まあ、中○しは計画的にという事で!

というかそうなると明日葉は最初からどこまで知ってたんだろうね。元々妖魔界に住んでたんだし。
しかしメルチェリーダは割とフリーダムに人間界と妖魔界行き来してるけど第1話の設定はどこへ。

もうちょっとこじれるかと思ってたけど皆さん人が良過ぎなので、すっきり綺麗にまとまりましたとさ。


スルーされてたアスタロッテも、直哉発案(?)の保護者参観日にメルチェリーダ参加でフォロー。
お約束過ぎるくらいだけどアスタロッテの反応見てるとニヤニヤ、というか凄く微笑ましいので良い。

でもアスタロッテに明日葉の出生を隠すため皆で口裏合わせ、というのはちょっと後ろめたいかな。
まあ、ずっとハートフル路線で行くためには必要な事か。このアニメでドロドロは見たくないしねえ。

次回から新展開で新キャラ登場かな。母親の一件が片付いたので方向性も変わってくるだろうか。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る