あの花 第4話 ゆきあつ君は言いました「俺のめんまを見せてやんよ!」

20110507_1.jpg
残念、俺がめんまでした!
そんな訳で無茶しやがって・・・・・って感の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第4話。



さて、前回ラストのゆきあつの言葉の真意ですが、結論としてはとりあえず虚言というオチでした。
でも「これ以上騒ぎ立てないでくれ」って、正直じんたんのめんま話より胡散臭いと思うけど(笑)。

そんなゆきあつの様子を観察していたつるこはゆきあつの言動について色々と察しちゃったようで。
というかワンピースの柄を指摘していた事を考えるとあれも一緒に買ったのかね。そりゃバレるわ。

ところでじんたんは結局めんまに謝ってないけど最後まで引っ張るのかそれともこのままスルー?


めんまの存在証明ははっきり言って簡単だと思うんですけど、目で見えないと意味ないからなあ。
ポルターガイスト的な現象を起こして、これがめんまだ!と言っても確かに何も解決しないだろうし。

「超平和バスターズ」って名前をすっかり忘れてたんですが、つるこはしっかり覚えてたみたいね。
偽りの平和をバスターする、って大袈裟に聞こえるけどそれだけ歪んでるという事か。ゆきあつが。

ゆきあつは一体どこまで本気でどこまで自虐なのかが分からない・・・・・全部本気に思えるけど。


そして大方の予想通りゆきあつ女装バレ。しかしまあ本当にどう収拾つけるんだろうなこれ(笑)。
じんたんに言ってきた事が全てブーメランで更に女装とか、ぶっちゃけ自殺したくなるレベルだろう。

でも今はゆきあつ女装で盛り上がる(?)のは良いけど、あんまり引っ張って欲しくは無いよなあ。
まだ4話なので大丈夫とは思いますが、期待してたのと違う方向に行っちゃいそうな気がするぜ。

ゆきあつが終わったら次はあなる、かな。あなるはイジメか省られフラグ立ったからそっちも心配。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る