Dororonえん魔くん メ~ラめら 第4話 本当に最後までこのノリで行くのか。

20110505_1.jpg
正直もう訳が分からないよ!
そんな訳でえん魔くんのテンションが止まる所を知らない「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第4話。



さて、今日も今日とてえん魔くん一行は妖怪退治・・・・・というか相手から向かってくる訳ですが。
今回のAパートは夢の中での話って事で、いつも以上にカオスな空間が繰り広げられていました。

しかし本当にやりたい放題だなあ(笑)。何がどういう昭和ネタなのかとかほとんど分からないぞ。
半分悪ノリしているような気もするけど・・・・・いや、どちらかというとこれが原作風なんだろうか?

詰まる所想像以上におバカ路線だったって事ですが、とりあえずえん魔くんはちょっと落ち着けと。


雪ちゃんがいれば良いや・・・・・と思ってた時期もあったけど一概にそうとも言えなくなって来た。
脱ぎ過ぎて有難みとかさっぱり無いしな!脱ぐだけじゃなくシチュエーションにも拘らないと・・・・・。

そういう意味では艶靡ちゃんはどうかなあ?いやまあ露出狂なのは見たまんまなんでしょうけど。
既にもう脱いでどうこうという格好でもないので、そこから更にどう頑張れるかという点に注目かな。

そういえば予告で帽子取れた艶靡ちゃんは中々可愛かった。下ネタで台無しかも知れないが(笑)。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る