Steins;Gate 第5話 バイト戦士が格好良過ぎて濡れた。

20110504_1.jpg
端から見ると厨二病だけど!
そんな訳で物語も動いてきたせいか、なかなか迫力のあるカットが多かった「Steins;Gate」第5話。



さて、まずは倫太郎と紅莉栖がIBN5100を運んできたら偶然外に出てた鈴羽に遭遇した所から。
紅莉栖を見るや否や態度を急変させる鈴羽・・・・・というか何だその必殺技とか出しそうなポーズ。

更にその後ヘリの音を聞いてもう一回戦士モード。伏線というよりは印象付けの部類なんだろうか。
個人的には格好良くて良かったんですが、端から見るとどう見ても厨二病か危ない人だよな(笑)。

これはXデーの鈴羽の活躍にも期待が高まるね。頼むから今頑張って後々力尽きないで欲しい。


紅莉栖も段々可愛く見えてきた。まゆりの出番が減って紅莉栖の出番が増えたせいもあるかも?
まゆりも紅莉栖も物語には欠かせない存在なのでどっちも可愛く見えるに越した事はないですが。

で、グロ画像タイムですけどゼリーになってるだけだしCHAOS;HEADの方がインパクトはあったか。
まあ別にグロを前面に押し出してる作品でもなかったからなあ。とはいえ見ててゾクゾクしたけど。

まだまだ物語も序盤の段階なんですが、最初は心配してたけど良い感じで話が進んでいるかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る