アスタロッテのおもちゃ! 第4話 新事実でハートフルがドロドロに?

20110503_4.jpg
ドロドロはない・・・・・よな?
そんな訳であんまりギスギスした展開にはなって欲しくない「アスタロッテのおもちゃ!」第4話。



さて、親との関係が微妙な場合のお決まりと言える保護者参加型のイベントがやって参りました。
母親を呼ぶ事には消極的なアスタロッテでしたが、直哉と明日葉に背中を押され呼んでみる事に。

しかし多忙な母親を見て自分は邪魔と考えしまい段々しょぼーんな雰囲気に・・・・・うーん切ない。
でもいきなり帰られたら逆に迷惑だけどね!それはまあ、お子ちゃまだから仕方がないとはいえ。

本編でのサービス分はもうパンツぐらいしか無くなりましたが、アイキャッチがエロかったので良し。


母娘のすれ違いって切ないなあ、と思いつつ話は明日葉の出生についてにシフトしていきそうで。
泣きながら眠るアスタロッテをスルーしてそっちに行っちゃったのはちょっと残念ではありますがー。

で、なんだ。夢魔族って事は予想してたけど明日葉もアスタロッテの母親の娘って事になるのか?
明日葉は直哉の実の娘ではなく預けられていただけ、みたいな。それなら年齢差にも納得ですが。

話の持っていき方によってはドロドロにもなりかねませんが、なるべくハートフル路線で頼みたい。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る