DOG DAYS 第5話 確認しておこう、まだ1日目であると!

20110501_4.jpg
まあ随分と濃い1日でしたと。
そんな訳で勇者シンクが召喚されてからようやく1日目が終わった(多分)「DOG DAYS」第5話。



さて、初っ端から前回にも増してエフェクトが派手になってるバトルが繰り広げられていましたが。
しかしこれでこそセブン・アークス!無駄に派手なエフェクトも厨二っぽい必殺技名もどんとこーい。

シンクは獣玉にはなれない、って言ってたけど基本他のユニークキャラも脱げるだけなんじゃあ?
それとも全裸になる以上のダメージを与えたら獣玉になるのかね。是非とも誰か試して欲しいな。

最強騎士負けちゃったよ!と思ったら後で実力の2割も出していないとフォロー・・・・・お約束です。


閣下が戦争を仕掛ける理由はちゃんとありそうですが、相手を鍛えるためとかそんな事なのかな。
何かの危機が迫っているならビスコッティにも伝えるべきとも思うんですが、まだ何とも言えない。

勇者超特急・・・・・マイトガイン?とか思いつつ、その場の勢いでコンサート会場には何とか到着。
「こんな可愛い姫様にも~」とか言ってるシンクはタクト様と被った。やはりキャラ的に似てる感が。

5話目でようやく1日目終了って感じですが、すぐまた戦争は無いだろうしどんな話やるんだろう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る