あの花 第3話 くんかくんか・・・・・もとい、ゆきあつ君から目が離せない!

20110430_4.jpg
何をやらかしてくれるのか。
そんな訳で注目点がそこに持ってかれた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第3話。



さて、まずは夜にぽっぽが白いワンピースを着ためんまによく似た人影を目撃した所からスタート。
じんたんがめんまに確認するも、当のめんまには心当たりがないという事でひとまず落ち着きます。

じんたんの引き篭もりっぷりには、「ローゼンメイデン」のジュンを思い浮かべる事があるんですが。
でもじんたんの方がより自業自得感が・・・・・何か見ていて痛いってもんじゃないな。母親にもか。

めんまは単独で料理も出来たりしちゃうようで、ますますどんな存在だかよく分からなくなってきた。


しかしこれまでめんまとか可愛いキャラに注目してたんですが、今一番注目してるのはゆきあつ。
冒頭のめんまの件も、最初はそれぞれ異なるめんまが見えてるのかなと思ってたんですけどね。

ですが、あの人影はゆきあつが女装した姿じゃね?と思ってからそうとしか思えなくて困る(笑)。
第1話ではめんまに執着するイケメン→くんかくんか→女装と素敵なステップアップをしてる感じ。

最後の言葉の解釈次第で左右されそうですが、やっぱり彼には変態的路線を期待していきたい。


さあ、次回は何をやってくれるのかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る