花咲くいろは 第4話 お風呂でもホビロン!とりあえずホビロン!

20110426_1.jpg
ホビロンは流行る・・・・・か?
そんな訳でホビロンの影響(?)で、段々コメディの比重が強くなってきた「花咲くいろは」第4話。



さて、前回の今回で早くも割と馴染んでる次郎丸ですが、番頭とキャラ被ってる気もするな・・・・・。
ともあれ今回は緒花の新天地での学生生活がスタートって事で、一応民子と菜子と一緒に登校。

そして転校初日となりましたが、何かこう色々と大袈裟だな(笑)。民子姫の発想は無かったなあ。
学校では「死ね」とか控えてるという事なのか。にしちゃあ緒花に乱発し過ぎてた気がするけどね。

ところで過去回想見る限り、緒花と孝一君は端から見ると普通にカップルにしか見えないと思うが。


コメディ分が増えるとやっぱアニメだなあと再認識させられるけど、個人的にはこっちの方が好き。
現状では前回のおっぱい的な意味もあって菜子がイチオシかな。挽肉的な意味でも面白かった。

民子はまあこれからに期待・・・・・って所なんだけど、ただ「ホビロン」のフレーズは何か癖になる。
これから更に愉快なワードを作ってくれるのかそれともこのまま通すのか気になる所ではあるな。

恋愛事情については民子も板前の人もあんまり好きになれてないのでどうなっても良いや的な?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る