あの花 第2話 あなるのゼリーを食べて一緒にのけモンする話。

20110424_1.jpg
しかしフリーダムな幽霊だ。
そんな訳で少しずつ話が進んで行く感じの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第2話。



さて、前回から続き、めんまを探して飛び出したら期せずしてぽっぽと再会したじんたんでしたが。
昔は体も小さかったぽっぽでしたけど、今ではもう色々な意味でビッグな男になっていましたとさ。

登場人物の人間関係は大体把握できましたが一番無難な位置にいるのが多分ぽっぽなんだな。
無難というか誰とも深い絡みがなさそうというか。まあ、だからこそ重要なポジションとも言えるか。

しかしめんまは可愛いな・・・・・これじゃあじんたんとゆきあつが惚れているのも致し方ないだろう。


それにしてもシャワー浴びてバスタオル巻いたり普通に肉食ったり、随分フリーダムな幽霊だな!
じんたん以外がその場面を目撃しないのは脚本的な都合か。端から見るとどうなってるんだろう。

とはいえ、別にめんまがそこに存在する事を証明しようっていう方向でもないみたいから良いのか。
めんまの願いを通じてじんたんが社会復帰して超平和バスターズ再結成な感じなんだろうかねえ。

一番の問題はやっぱりゆきあつか(笑)。めんまの遺品(?)をくんかくんかはさすがにヤベエ・・・・・。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る