Steins;Gate 第3話 一般的に現状でヒロインは誰に見えるのだろうか。

20110422_1.jpg
まあ先は長いからな・・・・・。
そんな訳でヒロインには色々な意味で頑張ってもらいたいところではある「Steins;Gate」第3話。



さて、何の前触れもなく(倫太郎的には)未来ガジェット研究所を訪れて、実験を目撃した紅莉栖。
天才少女は当然ゲルバナにも興味津々のようですが、さすがに食べるのはどうかと思ったよ(笑)。

紅莉栖がゲルバナを舐めた時はコナンの「これは・・・・・麻薬!」のシーンのネタを思い出したぜ。
毒性のあるものだったらどうするんだろうな。まあ、まゆりは丸ごと食べているみたいなんですが。

ところで作画はそんな良くも思えないけど、よく動くよな。まゆりが階段登ってくる所とか良かった。


で、作画ね・・・・・うんまあ作画というかキャラデザだけど確かに紅莉栖は面長過ぎる気がするね。
まゆりぐらいのバランスならまだ良かったと思うんですが、何でこういうデザインになったんだろう?

ともあれ、倫太郎はまゆりへのフォローっぷりだけ見てると気配りできる良い男にしか見えないな。
でも「ハッキングしろ!」とか見てるとやっぱり残念な気分に。その後のビビりはカットされたのか。

細かい部分とか忘れてどこがカットされてるのか分からないから、少し原作やり直してみようかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る