アスタロッテのおもちゃ! 第2話 意外(?)とハートフル路線なのだろうか。

20110420_4.jpg
ちゅーちゅーは未知数だけど。
そんな訳で思っていたより内容的には堅実な作りに思えた「アスタロッテのおもちゃ!」第2話。



さて、高額報酬に釣られて妖魔界にやって来た23歳にして10歳の娘持ちの塔原直哉でしたが。
どうでも良いけど、あの報酬の単位はちゃんと円なんだろうか?人間界の通貨って分かるのかね。

何の前触れもなく連れて来られたかのような直哉ですが、実は過去に何かありましたよ的な感じ。
まあ、娘との年齢差が明らかにおかしいからな(笑)。明日葉も妖魔族とかそんなのなんだろうね。

2話目も安定したクオリティですけど、個人的にはアスタロッテのミニキャラ絵が一番好き。ずーん。


そしてアスタロッテが男嫌いになった理由ですが・・・・・いや、これは嫌いになっても仕方ないわ。
というか生々しいな(笑)。それとも夢魔族にとっては、こういうのが日常茶飯事なんだろうかねえ。

しかしちゅーちゅーとか子種とか乳牛とか直接的な表現が出て来る割に、内容的にはおとなしめ。
「アスタロッテのおもちゃ!」に微妙に性的な響きを感じてたんですが思ったよりハートフル路線?

アスタロッテが可愛いからそれはそれで良いですがね。後はちゅーちゅーに期待しておくとしよう。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る