Aチャンネル 第2話 今期は肌色が多い気もするけど気にするな!

20110420_1.jpg
これもやはり脱げたか・・・・・。
そんな訳でゆるゆるアニメだろうが脱げる時には脱げる(まだ第2話だけど)「Aチャンネル」第2話。



さて、まずは「パンツはいてない」から。天然のるんが学校行く前にパンツを履き忘れたという話。
天然的ノリで返すのかと思ったら、るんが割と普通の反応だったのが意外と言えば意外ね(笑)。

ところでその後のユー子の振りは単に気になっただけじゃなく百合的演出も意識したのだろうか。
そういえば第1話でるんに絡んでた男達が全く出て来なかったな。彼らはトオルのバット要員か。

「これだ!」っていうネタはないんですが、本当に見てるとまったりするアニメだよなあ・・・・・zzz。


気を取り直してお風呂。どうでも良いけど髪を下ろしたるんには何かもの凄く違和感を感じた(笑)。
まあ、お風呂と言ってもあんまりサービス的な感じもしないんですが湯気が無いのは良い事です。

仲良く遊んでる4人を見てると第1話のトオルのバットは別に要らんかったんじゃと思わなくもない。
トオルがるんをどれだけ好きかというアピールでしょうけれど、このほのぼの~感には必要ないぜ。

しかし今期はよく左上が肌色になるなあ。ここは一つ「TIGER&BUNNY」でもやってオッサン分を?

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る