Dororonえん魔くん メ~ラめら 第2話 まさかの今期最サービスアニメ候補に。

20110417_5.jpg
ほぼ雪ちゃん限定だけどな!
そんな訳で雪ちゃんの露出っぷりが留まる所を知らない「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第2話。



さて、という事でまずはイカ。触手があるだけに勿論雪ちゃんが捕まって触手プレイはお約束です。
もう面倒な事は色々省略して登場した瞬間に既に捕まってるのはさすがと言わざるを得ない(笑)。

で、1話のシャワーに引き続きお風呂シーンと。氷風呂だけに変な湯気とか出ないのは良い事だ。
シャッポじいからちょっと顔を背けてえん魔くんの行き先を語る雪ちゃんが何だか可愛かったなあ。

閻魔大王は若本御大か・・・・・「DOG DAYS」の方は硬い役だからかこっちは随分はっちゃけてる。 


そしてヘビ。巻きつくだけに勿論雪ちゃんが捕まって触手プレイはお約束、2回目なんて関係無い。
ノーパン設定があるからか、全裸より着物にヘビが突っ込んでる所の方がエロく感じなくもないぞ。

気付いたら雪ちゃんばかりになってしまいましたが、多分このアニメの方向性はこれで良い筈だ!
次回のちぃ子先生にもちょっと期待していますけど昔のえん魔くんにちぃ子先生っていたんだっけ。

EDの雪ちゃんも触手仕様に(笑)。いくらなんでも自重・・・・・しなくて良いや、どんどんやってくれ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る