電波女と青春男 第1話 果たして簀巻きパンツに需要はあるのか!

20110416_5.jpg
でも美少女ってのはお約束。
そんな訳で電波は電波だけど簀巻きはどうなんだろう?という感じの「電波女と青春男」第1話。



さて、原作は最近終わったらしいこのアニメ。区切りは良いけど最後まではやらないんだろうなあ。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」も読んだ事ないので、入間人間作品はこれが初なんですが。

・・・・・っていきなり冒頭の主人公のモノローグで脱落しかけたぞ(笑)。何だこの微妙なポエマー。
簀巻き娘・エリオを見たリアクションは良かったけど、それにしても全体的に言い回しがくどい気が。

まあ西尾維新作品を少し読んで耐性を付けた自分ならこれぐらいは乗り切れる筈だ。そう信じよう。


ちなみにキャラは可愛くて良い。って今期はこればっかり言ってるような気がしなくもないですが。
シャフトの作画リソースは毎期毎期不安になりますけど、何とかこのクオリティを続けて欲しいなあ。

簀巻きを脱いだら美少女でした、とそこまではお約束ですが果たしてこれからどう展開していくか。
やっぱり普通に学園ものかな。簀巻きで学校に通うヒロインだとしたら、それはそれで斬新だけど。

しかし電波女は単純に痛いですが青春男は別の意味で痛い予感が・・・・・青春ポイントって一体。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る