Steins;Gate 第2話 キャラが増えて面白くなって来た・・・・・筈だ!

20110415_1.jpg
しかしまあ一気に増えたな。
そんな訳で一気にメインのキャラ達を登場させつつ話はぼちぼち進めている「Steins;Gate」第2話。



さて、血の海に倒れている現場を目撃した筈が、ピンピンしてる紅莉栖を見て動揺する倫太郎。
動揺のあまりについついセクハラに勤しんでしまいましたけど、通報されなくて良かったな・・・・・。

紅莉栖を筆頭にるか・鈴羽・萌郁と矢継ぎ早にキャラ登場させて、今回はキャラ見せ回という感じ。
しかし見事に女の子ばっかりではある(笑)。るかは一応男ですがある意味例外中の例外だしね。

個人的にはどのキャラが好き、というのは特に無いですけど個性的なキャラが多いのは良い事だ。


あ、フェイリスを忘れてた。妙に胸の辺りが増量されていたような気がしたけど、気のせいだよね。
一方のまゆりは普通に巨乳な訳ですが、いつか来るだろうお風呂シーンにちょっと期待しておこう。

一応話も進んで倫太郎に何が起こってるのか気付いた人がほとんどなんじゃないかと思いますが。
ゲルバナワープの辺りは「おっ」と思ったんですけど、原作知らない人の感想はまた違うのかなあ。

細かい設定とかもう覚えてませんがそれなりに面白く見えるのはやっぱり補正掛かってるのかな。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

同カテゴリの記事

▲上に戻る