Dororonえん魔くん メ~ラめら 第1話 やっぱり見所は雪ちゃんの裸だよね!

20110410_4.jpg
さすがの脱衣率だ・・・・・。
そんな訳で37年振り(鬼公子炎魔は除く)に帰ってきた「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第1話。



さて、何故リメイクされたのか分かりませんが、米たにヨシトモ×木村貴宏で復活したえん魔くん。
さすがにリアル視聴していた世代ではないけど子供の頃見た事あるアニメだし凄い懐かしいです。

今回のアニメはえん魔くんを現代風にアレンジするのかと思いきや、昭和風テイストで作るらしい。
個人的にはそんな昭和ネタを詰め込まなくても良いと思うが・・・・・まあ時代背景のアピールかね。

昔のえん魔くんは基本シリアスな感じだった気がするけど今回はギャグテイスト強めって感じか?


で、やっぱりえん魔くんと言えば雪ちゃんだよね!昔も今もお色気要員なのは相変わらずでした。
しかし全裸率は今の方が高いけど昔の微エロの方が興奮した気がするな・・・・子供だからか(笑)。

ところで雪ちゃんの性格が随分軽くなったというかおおらかになったというか今風になったというか。
このアレンジは難しい所だなあ。プライド高めの雪ちゃんも良かったけどこっちはこっちで可愛いし。

まあ色々アレンジされてるえん魔くんですが、雪ちゃんが敵に捕まりまくる所は変わらないでくれ。

同カテゴリの記事 ・ 最新記事 ・ 関連アイテム

▲上に戻る